アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

kazue&izumi 作品展

2016年11月24日 | スクラップブッキング
kazue&izumiスクラップブッキング作品展

Seasonal Photo ブース by MARY&Co.

場所 フォトカノン 戸越銀座
最寄り駅 都営浅草線 戸越駅
東急池上線 戸越銀座駅

kazue&izumi 在廊予定
11月27日、12月4日 12時より17時頃まで
その他の予定は、お問い合わせくださいね !
木曜日は、フォトカノンさんの定休日となります
ご了承くださいませ

kazue&izumiで、作品展をさせていただきます。
もう何回目かしら?・・・二人では3回目?
数人では、5回目? ?ばかり(笑)

今回はクリスマスの時期なので、パーティプランナーのお友だちMARY&Co.さんにディスプレイをお願い致しました。
ぜひ、記念写真を撮って欲しいです

いろいろな思いは、少しづつ・・・
描かせていただくかも・・・です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました\(^o... | トップ | フォトブースで撮影したら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事