アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

製作中です\(^o^)/

2016年05月13日 | スクラップブッキング
ご無沙汰しております!
ホビーショーで、燃え尽きて灰となっておりました(笑)
そして、やっとふつふつと熱が戻ってきた感じです。

イベントに向けて、いろいろと製作中です
夏までのスケジュールが、近々お知らせできると思います。

アトリエでのワークショップは、今リクエストをメインにさせていただいております
*ペーパーパッチワークbook
*顔彩耽美で作るお花

近々予定しているワークショップ
*ペーパーフレーム作品
*パタパタ仕掛けbook

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ

妄想を形にする♪
と目標をたてたわりには、簡単に燃え尽きてしまう
そんな性格を反省して、頑張りましょうO(≧∇≦)O
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♪ | トップ | 模様替えしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事