アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

夏の想い出☆ワークショップのお知らせ

2018年09月01日 | スクラップブッキング

こんにちは
アトリエRASISA-izumiです
ワークショップのお知らせをさせていただきます。

1つは、クラフトマルシェなどで定番となりました
DNPプラザさんのphotoブースでのワークショップ
☆超簡単なマスキングテープBOOK☆
予約なしで、いつでも手軽に作っていただけるBOOKです。
ぜひぜひ、お足を運ばれてみてくださいね!

もう1つは、合同企画の商品を置かせていただいている写真工房+さんでのワークショップ
☆フォトホルダーBOOKでアルバム作り☆
9月14日 金曜日 30日 日曜日
お好きなタイプを選んでいただき、マスキングテープやパンチも使って、アルバム作りができます
写真屋さんなので、いつもは聞けない写真のこと聞いてもいいかもしれませんね

どちらも、私は不在ではありますが、
「写真をプリントすることを、もっと身近に手軽に」
そんな想いをこれからも伝えていくお手伝いを
させていただこうと思っております。

宜しくお願い致します\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真工房+さんへ納入致しました | トップ | kuretakeクラス 9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事