アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

電車フェア♪

2014年10月14日 | スクラップブッキング
昨日はDNPさんにて、レジン講座でした
台風の影響からか、人数も少なかったので、たっくさんお話ししながら、たっくさん作成していただきました
ご参加くださった皆様、ありがとうございました

お昼を食べたあと、2階で開催が始まった電車フェアを見学♪
特に名前とか覚えたりは出来てないけど、電車とか、SLとか、飛行機とか、みるとワクワクしてきます
午後の講座までの時間、楽しんできました

撮影出来るジオラマもありましたよ!
プリントも、地下のフォトパークにて出来るので嬉しいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートbook講座 10月のサンプル | トップ | 100のレシピ 11月のサンプル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事