ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

週末は…

2006-01-22 23:25:48 | Weblog
土・日曜日共に寒い一日でした。
首痛で、時々不機嫌になるpiroko。
だって、この痛みはホントに辛い
不快でイライラするよっ
薬が効いている間は少し楽。
服用している薬の副作用をHPで調べてみたら、
副作用は少ないらしい。だけど、薬にはあま
り頼りたくない部分もあって、我慢できる時
は、飲まないようにしているところです。

土曜日は、首の調子が良かったので、ジャスコに
行き、買い物嫌いのpirokoが珍しく5時間も
店内を歩き回ってました
さすがに、疲れました。右足の少し延びた靭帯
が久しぶりに痛みましたよ~
こんなに買い物に時間をかけたのは何年振り
でしょうか?

さて、今日は、伸びきった髪に鬱陶しさを感
じていたので、美容院に行きました。
pirokoを担当していた美容師が11月に止めち
ゃったんで、どうしようかと思っていたら2ヶ月
が経ってました。どおりで、リンゴスターから
かまやつひろしへと変化していた訳だ
結局、同じ美容院の店長さんに、こんな風にし
て下さいと写真を持っていったけど、同じには
ならなかったよ~
前の担当者にも同じ写真を見せて切ってもら
ったことがあったけど、その人のほうが上手
だったねっ
カラーリングもしたので、首にはちょっと辛い
2時間でした

そろそろ首が痛くなったので今日はこの辺で…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ユウママ)
2006-01-23 09:01:49
首痛良くなる気配なしなの?大変だよね。

買い物好きのユウママは買い物行ってokが

でたらきっと夜まで帰ってこないな。

でも、首痛の時の美容院ってよく行く気になったね。何が辛いってシャンプーが辛くない?首寝違えてしまった時に予約してたから

仕方なく行った美容院がえらく辛くて凄く後悔したのを思い出した!
返信する
Unknown (双子のママごん)
2006-01-27 23:42:51
その後首痛の方はいかがですか?

買い物に行こうって気になって五時間歩き回って、美容院にも行ったのを見てチョッと安心したよ。でも、何かいい対策があるといいね!早く治って元気いっぱいのブログ見るの楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿