ぴろんの癒し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペンギンさん🐧♡のイヤリング

2023-07-29 11:15:45 | 日記

こんにちは🌞😊🌞

今日もとても良いお天気です☀

気温またどんどん上がりそう🥵

今回は、先日のふたごのペンギンさんをイヤリングにしてみました。

氷🧊の結晶❄️を付ける予定が、なぜかゴールドリーフになりましたꉂ🤣𐤔

ウッドボールもつけてみましたd(≧▽≦*)

耳元で揺れるペンギンさん、可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ(←ペンギンさん大好き♡)

本日もご訪問ありがとうございます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-07-29 12:21:51
こんにちは!
可愛いイヤリングが出来上がりましたね。リーフの方が季節を問わずで、良いかもしれません。氷だったら涼しげではありますね。小さくても、本当にしっかりお顔が出来ているのが、素晴らしいです!なおとも
返信する
Unknown (piron518)
2023-07-29 12:31:50
@naotomo3451 こんにちは😊
なるほど🤔そうですねd(≧▽≦*)
リーフにして良かった👏👏👏
ペンギンさん🐧大好きなので、自分で使います♡🤣🤣
コメントありがとうございました(*´˘`*)♡
返信する

コメントを投稿