スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

平日のサイオト

2012年02月25日 11時37分59秒 | Weblog
連投です。たまにはアリということで。
だいぶ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
広島大学では前期日程の真っ最中で、ピリピりした雰囲気が感じられます。


さて、スキー部御用達のスキー場であるユートピアサイオト。
しかしここ数年は土日に行くのがほとんどでした。

平日に行くきっかけになったのはローソンで買えるクーポン。
通常は三枚綴りの9時間券を1万円で購入するのですが
このクーポンは平日ならば9時間券+1000円分の食事券がついて3500円!(土日祝日は4500円)
ポイントもしっかり貯めることができました。
いつもは午前だけ滑って帰りながら食事をするので、サイオトの食事を初めて堪能しました!

自分が食べたのはビーフカレー950円+ごはん大盛り100円。
このカレーがものすごく美味しくて、スプーンが止まりませんでした!

話は変わってゲレンデの話ですが、天気は生憎の雨でした。
リフトに乗るとグッチョリ濡れたり、ガスって視界がゼロであったりなかなか面白いコンディションでした。

テンションはもちろん下がっていましたが、しばらく経つと雨がやみ、雪が水を吸って適度に硬くなり、お客さんは雨で帰る人がほとんどだったので、貸切状態で悠々とすべることができました。

結局8時から16時まで滑ってしまいましたが、充実感がものすごくありました。

平日に滑りに行けるのは学生の特権ですが、もしお時間のある方はクーポンを利用されてみてはいかがでしょうか?

以上20の寺本でした。

最新の画像もっと見る