スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

大滝合宿終了

2008年01月05日 22時12分26秒 | Weblog
福岡県連主催の大滝合宿にノルチーと岡本で参加してきました☆

毎年思うんですが、この合宿はサイコーですね♪良いコーチングが受けられ、毎晩バイキングで食べ放題、おまけに雪景色の露天風呂!!

もう言うことがありません☆

今その合宿を終え、広島に帰ってる途中です!

写真はマックでの岡本です。

ちなみに、彼は合宿に参加したメンバーでアンケートを取ったら、岡本が『むっつり』部門で見事1位にランクインしてましたよ☆笑 しまいには、『ムッツー』って呼ばれてました。。笑


以上ノルチーでした。

最新の画像もっと見る