キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

友達が文化際の衣装づくりにて指をミシンの針で貫通させました

2012-10-02 | 日記
題名通り貫通したってはなしです。

血がどばぁって…。
痛そうなのに本人笑顔。
マゾですかぁぁぁぁ!!ww


あんなのみたら
就職先もミシン使うとこなのに
怖くなってくるやんけーい!!
バカやろう!!ww

まぁ 指には針が残っていなかったようなので
まぁ 安心ですけど
本人にとっては
トラウマになってしまうのではないか…。


まじ気をつけろよなぁ。

先生とか昔
ミシンの針で指貫通した
生徒がおった言ってたけど
リアルに目の前で起こってしまったよ。

例の友達も
歴史に名を残すことになってしまったなww
おめでとうww
めでたくねぇかww

お大事に。

電車の中での更新でした。
今日も電車の中はおじさまたちでいっぱいです。
ハゲおやじとかww
あ 今目の前にハゲおやじいましたww
いやぁ!!
まぶしいねぇww
輝いてるよww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかわの)
2012-10-02 19:04:49
お大事に(´・ω・`)

ぺちぺちしたいねーw
返信する