キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

今日はお弁当がなかった

2012-10-01 | 日記

今日はさちこ(まま)が寝坊して
お弁当を作ってくれなかったので
コンビニでアップルパイを買ったよ
めっちゃうまかったぞい!!

そうそう
朝ごはんたべてなくて
学校行ったらしひめが
ショートケーキくれた!!
マジうまかった!!

ほんでじゃがりこひと箱もらって
昼休みにおやつに食った!!
じゃがりこめっちゃすきやわー
らぶらぶー


広場的な公園で
文化祭で踊る
ダンスの練習してたら
スケボやってた
陰気っぽい中学生おった

なんか途中でHey!Say!JUMP
昔好きやったとかゆってたから
この優しい私は
Hey!Say!JUMPの曲を
ウォークマンで流してやったのよww
ほんならめっちゃ反応しよったから糞わろたーwwwww

文化祭で一緒に踊る子が
足痛めて病院通いになったらしいです・・・
ダンス下手なのに
ますます練習できなくなってしまった・・・

これはまさしくピンチだ!!
困ったぞ!!
踊らなくなったら
振付忘れんじゃねーか?w

あぁー
心配だあああwww

最新の画像もっと見る