キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

noon night

2012-08-07 | 歌詞紹介

山田 涼介のソロ曲 


moon night



夢の中の笑顔 忘れられない涙
泣いてる君を 抱きしめたくて

眠りの暗闇ひとり 目指してゆく光
微笑んだ君が 見つめて呼んでる

カーテンの隙間から 月が消えたなら
ベッドの上にひとつ 孤独な心が凍えてた
想いだけを焦がしてる

君に触れたいまま 何も出来ないまま
今夜ひとりで 夢に堕ちる
微笑んでこないで 夢の中にこないで
分かってても 苦しくても
この手を伸ばしてしまう 消えないで

夢の中の光 忘れていた悲しみ
街で見かけても 見つめ合えずに
もし二度と笑顔を 見れないというのなら
明日さえも来なくていい
夢の中でも抱いていたい いつまでも



まだCDになってない曲
いつかCD化されればいいのになぁ

最新の画像もっと見る