キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

あっちでこっちで

2012-08-06 | 歌詞紹介
あっちこっちの主題歌 あっちでこっちでの歌詞紹介

あっちでこっちで

恋の意味なんかわからない
あなたを見つめてたい
(素直になれないお年頃)

わかってるのか?いないのか?
最大のミステリーだだだだだだだ

一人きり過ごす日は
ちょっぴり何か足りなくて
みんながそろうとやっぱり楽しい
今日はさあ遊んじゃえ!!

あっちで手を取って
こっちで大騒ぎ
ほのぼのハーモニー
みんなで奏でる

あっちで落ち着いて
こっちでひと休み
心がぽかぽかして
君がそばにいる

今何してるか知ってても
あなたが気になる
(やっぱりそわそわしちゃいます)

気づいてるのか?いないのか?
このままじゃ謎のままだだだだだだだ

いつもみな見守ってる
ちょっぴりどきどきなストーリー
心の距離感はどのくらいなのか?
気にせず遊んじゃえ!!

あっちで飛び跳ねて
こっちで大騒ぎ
わくわくメロディー
みんなで奏でる

あっちで照れちゃって
こっちでひと休み
心がそわそわして
君のそばにいる

あっちで手を取って
こっちで大騒ぎ
ほのぼのハーモニー
みんなで奏でる

あっちで落ち着いて
こっちでひと休み
心がぽかぽかして
君がそばにいる



以上!!

伊御くんらぶ
ママには真宵ににてるといわれる・・・
(前髪おんりー)
それって似てると言えるのか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかわの)
2012-08-06 18:25:27
素直になれないお年頃はいつ治りますか(´・ω・`)
返信する