Wedding March

仕事とお家の行き来、山登り・・・
そして、ついに結婚することに。
結婚準備スタート。

招待状注文

2009-04-30 21:36:57 | 結婚準備
 
 やっと招待状注文

 なかなか相談できなかった上に、迷い迷い・・・

 招待状は、そんなに枚数いらないし、自分で作ってもそう費用は変わらないのと
 式場の招待状の中に気に入った物があったので、頼みました

 あと、席札や席次表、メニュー表などは、ブライダルブックとして
 自分で作成する予定
 これも、購入するものも決めたので、後は、注文

 ちょっとだけど、準備は進んできました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と (c)
2009-05-08 10:44:07
準備が進んでますね。私は、29日に家族で結婚式へ出席しましたけど、とっても感動的な結婚式でしたよ。お友達が作ったビデオもとっても愛を感じたし、両親への手紙やお友達の挨拶も。。。もういろんな人が号泣してましたよ。

pipiさんも準備大変だろうけど、式が終わった後にとっても良かったな~って思える式になるといいね。やっぱり両親にありがとうを伝えるためにやるようなものだしね。
返信する
Unknown (pipi)
2009-05-17 08:37:44
演出とか全くきまってないんですよねえ~

唯一、挙式の最後に折鶴シャワーをしてもらおう
かと、折鶴をつくり始めたくらいで・・・

後、リングピローは作りました!
また、UPしようかと思います。
返信する