集団ストーカー4ね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変態高齢ストーカーの嫌がらせキモ

2023-07-22 13:46:00 | 日記
変態高齢ストーカーがいます。紫色の直径5ミリ位のポインターが家の中にいて家の家族を監視しています。盗撮ですね。なんだか後期高齢者だから寂しいのか私の姿を確認すると顔の横で光が来ます。集団ストーカーなんです、多分詐欺集団か半グレヤクザ絡みみたいな人達ばかり。
後期高齢者ストーカーの彼女は昔私の会社の先輩でした。大体火曜日か木曜日に後期高齢者ストーカーの家に来てコインランドリーでタバコ吸っています。
後期高齢者ストーカー姿がみっともないのか一緒にいる所見たことありません。高齢者なのでおじいさんだからかなぁ。その紫色のポインターは私の事が大好きなのかいつもどこでもついて来ては顔の横で光らせていますよ。余りにも女のけつ追いかけるのが趣味なのかこっちが恥ずかしい。
あんな気持ちの悪い後期高齢者ストーカーに好かれてるかと思うと恥ですね。皆さんも年寄りには優しくと言うけどしなくていいし特におじいさんには優しくしないように用心して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿