Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【「本気で政権を取ろうと考えてる野党議員は殆どいない」と野党のクズ議員が発言w】

2018-03-30 05:11:07 | つぶやき

徳島県で生まれ直ぐに千葉県習志野市に転居したとwikiに記載があるが・・・

卒業したのは徳島市立高等学校?

進学したのが徳島大学医学部

 

でも2年で中退し東大教養学部を経て公務員になったとの事?

 

 

生後間もなく転居したのになぜ徳島の高校を卒業して徳島大学に進んだのが謎!

 

 

党名ロンダリングがあたりまえのあの政党だからかなぁ~~~w

 

 

 

そんな基地外の主張をご覧下さいw

 

 

 

 

 

 

 

支離滅裂で自分だけエキサイトするwww

 

 

これって・・・某半島にみられる「火病」なんですかね?

 

 

 

とにかくこのような異常な考えを持ってる輩を選んだ千葉県の選挙区の方方に申し上げたい。

 

 

こんな輩に投票して恥ずかしくないですか???

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2018-03-30 08:10:03
税金の無駄!
こんな奴に税金ん使われてると思うと腹立たしい限りです
情けないヤツです
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-03-31 20:27:42
口先だけのアホです!
野党って必要ないですね。(維新を除くw)
返信する

コメントを投稿