Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【使えない「日通航空」】

2018-03-29 21:56:53 | つぶやき

月曜日に冷蔵庫の部品を発注

 

代引きでの購入となります。

 

 

翌日の火曜日

 

同じ群馬県内の営業所からなので到着すると思い自宅待機するも届かず・・・

 

 

翌日の水曜日の午後になって着電

 

 

夕方以降の配達を希望する旨を伝えると・・・

 

高崎からの配達になるので夕方は不可能との回答???

 

 

木曜日の日中も無理なので金曜日に受け取る事になりましたが・・・・・

 

 

日通航空って使えない運送業者だと痛感しました!

 

猫や飛脚なら火曜日に入手できた部品が金曜日になるなんてなぁ~~~

 

 

 

私的には「日通航空」は絶対に使いません!

 

あと・・・

商品の購入時に宅配業者が「日通航空」なら購入しませんwww

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2018-03-30 04:38:21
今時何という会社でしょう・・・
発送場所で何時には着くというのが
頭にあり、時間指定は当たり前なので使えませんね~
返信する
Unknown (アンポン)
2018-03-30 08:06:59
ライバルがこの状態ではネコの独占状態は続きますね
ネコも強気ですよ〜
嫌なら他へどうぞ〜〜なんて平気で言いますよ

シェア取り過ぎると進歩しなくなる

どこも宅配業界は最低デス
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-03-30 09:13:43
殿様商売してますよねぇ~
日立部品も取引先を考え直せば良いのにwww
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-03-30 09:15:07
ど田舎に住んでるとはいえこんな対応は呆れてしまいます。

まだ連絡が無いので今から催促してみますw
返信する

コメントを投稿