Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【「みょうが」さんでワンコインランチ♪】

2017-09-05 16:54:33 | 食べたもの

昨日も高山村の「みょうが」さんでランチ

 

 

 

 

チキン南蛮♪

 

 

 

昨日はこんな張り紙がw

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

微力ながら協力させて頂きますw

 

 

 

 

 

で!

 

 

直ぐに届いた気替定食

 

 

 

 

 

 

手抜きなしです!

 

 

 

 

でもw

 

ご飯はセルフになってましたぁ~~~

 

 

 

 

糖質制限を行ってるので控えめに!

 

 

 

 

 

思いながらもしっかりとw

 

 

 

 

どうもごちそう様でした♪

 

 

 

 

 

ちなみに

 

店主様から

 

「いつも画像を投稿して頂きありがとうございます」と小声で言われてしまった(汗)

 

 

 

ばれてたのですねwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2017-09-05 18:51:29
ご飯セルフで盛り放題ですかぁ!!
ワンコインなんて良心的でいいな~
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2017-09-06 09:15:00
村内のオコメを使い全て手作りです♪
返信する

コメントを投稿