Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【スパゲッティ】

2019-05-13 07:05:57 | 食べたもの

おはようございます!

 

昨日は惨敗でしたが朝から雲一つなく快晴な ど田舎町です。

 

 

本日は朝から朝食づくりを担当(汗)

 

 

 

作ったのがこちら

 

 

 

 

 

スパゲッティ

 

 

 

私の年代だと恥ずかしくて「パスタ」なんて言えませんからwww

 

 

 

あと

 

関西生まれなんでマクドナルドは

比国と同じく「マクド」ですw

 

マックは恥ずかしいなぁ~

 

 

 

 

で!

 

朝からスパゲッティを製作したのは比国関連ならご存知と思われますが

 

 

誕生日なんです。

 

 

 

 

 

私じゃなく奥様のw

 

 

 

 

しっかり「レガロ」は???

 

って要求されてしまった(汗)

 

 

 

 

とりあえず明後日の夕方から夜行+1泊で出かけるので

それを「レガロ」と言い訳したいと思ってます(爆)

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2019-05-13 09:44:56
アハハ~~ 年に1度 頑張ってください~~~

昨日はトホホでした
資金が少なく怪我が少なかったのが救いと自分に言い訳してますwww
返信する
Unknown (doisan)
2019-05-13 12:46:57
ちょっと色々ありバタバタしていてことらに寄せていただくことが出来ませんでしたm(__)m

パスタのことをゲッティとも言いますよ(^。^)

そのパスタでお祝いなんて初めて知りました^_^;

何はともあれ、奥様~!HAPPY BIRTHDAY!
買い物しまくってくださ~い!


返信する
Unknown (冒険王)
2019-05-13 20:20:11
こんばんは〜
奥様のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
スパゲッティはナポリタンかカルボナーラしか食べませんwww
喫茶店で気軽に食べられるのが良いですw

マクドナルドは・・・マックですね〜
朝マックが始まって以来だと思いますwww
因みに マックグリドルソーセージエッグが大好きですwww

今日・明日とJrが学校の中間テストで給食がないので
上野駅で待ち合わせをして 例の つけ麺を食べて来ました♪♪♪
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2019-05-17 09:01:22
PPだと誕生日が年に数回の方も居られますし(爆)
返信する
doisanへ (L POT)
2019-05-17 09:02:32
やっぱスパゲッティですよぉ~w

麺が長いので歳を重ねられるようにとの事みたいです。
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2019-05-17 09:03:58
喫茶店のナポリタンって旨いですよねぇ~

ちなみに奥様もマックですか?

上野に行きたい今日この頃w
返信する

コメントを投稿