Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【燕温泉からの帰り道】

2017-09-13 06:06:50 | 旅行

燕温泉 河原の湯を堪能し

 

真っ直ぐ群馬へ帰ろうかと思いましたが・・・

 

 

日本海の海の幸を味わってと考え上越市へ

 

 

向かったのは上越青果物公設地方卸売市場にある

 

「市場のすし屋」さん

 

 

握り(10貫)¥1100 と 海鮮丼 ¥700を奥様とシェア

 

 

魚のアラが入った味噌汁が付いてこのお値段♪

 

 

 

握りは画像を撮るのを忘れて食してしまい(汗)

 

 

かろうじて1枚だけ撮影した「海鮮丼」

 

 

 

 

 

 

近くにあったら毎日でも食べたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

ランチを済ませ

 

 

松之山温泉経由で帰宅

 

 

 

 

松之山の棚田で「田んぼアート」が開催中でしたので山の中へ入って寄り道

 

 

 

 

 

 

植える稲の種類を変えてのアート

 

今年は夕暮れ時に簡易ライトアップするそうですw

 

 

 

 

で!

 

 

湯沢からは関越道を1区間だけ利用し群馬へ

 

 

自動車が走るトンネルでは日本一長い関越トンネルの新潟側入り口

 

 

 

走行してるとこんな感じの入り口なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

横から見るととても長い入り口なんですねぇ~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山肌から落ちてくる雪に耐える為なのだと自分なりに解釈してますw

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

翌日は始発列車で静岡へ向かいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2017-09-15 04:04:49
市場のすし屋って
名前だけで上手そうですね~

トンネル斜め横から見ると
オ○ホールに見えるのは
私だけでしょうか(笑)
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2017-09-15 06:34:34
市内にある某有名鮨店の大将がお昼だけココで握ってますw
返信する

コメントを投稿