Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【燕温泉へ その3】

2017-09-12 06:06:53 | 旅行

翌朝は早朝に目覚めました。

お湯を沸かして朝のコーヒータイム

 

 

 

 

 

山の中で飲むコーヒーは美味しいですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に朝食を済ませ

 

昨日と同じように温泉街へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

上り坂はきついですねぇ~

 

 

 

 

 

 

温泉街

 

 

 

 

 

 

燕温泉は数軒の宿泊施設があるこじんまりした温泉です。

 

 

 

 

 

温泉街を抜け・・・

 

昨日は階段を昇って黄金の湯へ向かったのですが本日は真っ直ぐ進みます。

 

 

 

ほとんと高低差の無い道を歩いてると滝も見えました

 

 

 

 

前方に吊橋が見えてきたら目的地は近いです!

 

 

 

 

 

つり橋

 

 

 

 

 

橋の名前は?

 

 

 

 

みょうせん橋?

 

 

 

この橋を渡ったら直ぐに左下の川原を目差します!

 

 

 

 

動画

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで「川原の湯」に到着

 

 

 

少しぬるめなのでゆっくりと浸かっていられます。

 

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doisan)
2017-09-12 12:36:23
なんだかなぁ~。
そんな細い足もとの悪そうなところを歩いて行っても入りたいという気持ちが全然理解できませ~~~ん^_^;
自宅のお風呂で温泉の素を入れて入れば時間もオカニも掛らなくていいと思うのは私だけ?!
返信する
Unknown (アンポン)
2017-09-12 22:29:29
自然満喫でストレス発散ですね
好きな所へ行って好きな所で泊まれるから楽しいでしょうね(笑)
返信する
doisanへ (L POT)
2017-09-13 04:30:06
こんな事に時間を費やすのが楽しいのですw

最高なお湯でした♪
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2017-09-13 04:31:39
軽の1BOXなんで広くはありませんが・・・
夫婦で寝るには十分です♪

今夜も近場の温泉へ向かう予定です。
返信する

コメントを投稿