Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【秋の味覚】

2018-10-04 05:56:45 | 食べたもの

先日

秋の味覚が届いたので♪

 

 

ちょっと並べて撮影

 

 

 

 

並べ方がまずかったですかねぇ~

 

 

 

 

 

 

ちなみにもっと大量に届きました

 

 

 

 

 

 

 

焼いてすだちを絞って♪

 

 

 

あとはご飯にwww

 

 

 

 

 

食べ過ぎてしまったぁ~~~

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doisan)
2018-10-04 12:15:05
まだまだこれからだと思いますが、早いですね~。
奥様も日本の味覚にはすっかり溶け込んでられるんですか?
返信する
Unknown (みなまはるこ)
2018-10-04 12:47:18
FBでも拝見しましたが
ムスコさんの方が勝って
良かったですね!(笑)
返信する
Unknown (冒険王)
2018-10-04 23:00:21
こんばんは〜
松茸羨ましいですね〜
ここ2〜3年食べてないです・・・
カミサンがキノコ系がダメなんですよ〜
エノキは食べるのですが他のキノコ系は・・・
あと松茸御飯とか 炊き込み御飯の中の椎茸とか・・・
なので 何年も 松茸御飯とか炊き込み御飯を食べてないです・・・汗
食べたいです・・・泣
返信する
doisanへ (L POT)
2018-10-05 06:10:03
例年この時期なんですよぉ~♪

うちの奥様も焼いてすだちと塩で食べましたw
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-10-05 06:10:35
見栄ですからwww
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-10-05 06:11:43
この香りが良いのですがねぇ~

エノキご飯にして香りづけに永谷園の松茸のお吸い物を入れてはいかがですかぁ~
返信する

コメントを投稿