Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【昨日の結果】

2020-08-31 06:00:52 | 競馬予想

昨日はwin3

最初のレースで10番人気が入線して終了・・・・・

 

あとは堅いと思ってたら典さんがお得意の後方ポツンw

 

 

惨敗でした!

 

 

 

 

 

新潟9R 五頭連峰特別 に お気に入りの「リュクスポケット」が出走するので応援馬券を買いました。

 

 

そしたら18頭中16番人気での3着入線♪

 

 

複勝が¥1990もの払い戻し♪

 

 

黒字決算で終了できましたぁ~~~

 

 

 

 

今後は気になるお気に入り馬を軸に1~5番人気までに流す(10点) 3連複もありだな!

 

 

ちなみに一口100円で¥1000買っていれば本日は14万円でした

 

 

まあ「たら」「れば」は止めましょう。

 

 

 

では来週こそwin5的中www



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2020-08-31 18:35:51
こんばんは〜
昨日は小倉と札幌11Rを見事に的中させましたが
配当が安すぎてピッタリ元でした😓😓😓
典さんの後方ポツンは 千葉テレビの金曜競馬クラブの
アシスタントの原奈津子ちゃんの推奨馬だったので買ったのですが
今回はダメでしたね〜
大分前に気が向いて乗った時には美味しい思いをさせて貰ったので
また 気が向いたら買いますwww
原奈津子ちゃんは私の妄想の妻なので(爆笑🤣)
モロにタイプです‼︎
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2020-09-04 14:22:26
原奈津子ちゃんをググってみましたら声優さんなのですねぇ~

声がちょっと高いのを除けば私も好みですwww
返信する

コメントを投稿