Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【win5予想 30Aug 2020】

2020-08-30 07:13:53 | 競馬予想

金曜日は安倍首相の辞任に驚きました。

体調不良との事ですのでしっかりと休息をとって療養して頂きたいです。

 

安倍首相のフィリピン訪問がとても記憶に残っている私

 

ここまで歓迎してくれる国って少ないと思いました。

 

 

 

 

マスゴミは伝えないですけどw

 

 

 

 

 

昨日は朝から最終まで参戦

 

札幌4Rで単勝1倍台のルメさんが飛んでくれたので14番の複勝が1500円もついてウハウハでしたぁ~~~♪

 

 

 

 

収支は+400円で終了・・・

 

 

1日中だらだらと賭けてると儲かりませんねぇ~(汗)

 

 

なので本日は短期集中で!

 

 

 

では予想

 

 

札幌10R 苫小牧特別 2勝クラス(1000万円以下) 1,700メートル(ダート・右)

 

混戦ですね。

 

ここは調教の良かった1・8・9番

 

3点で

 

 

 

新潟10R 朱鷺ステークス L 1,400メートル(芝・左)

前走で大敗したプールヴィルを狙ってたのですが・・・

斤量+2で大外かぁ~

 

ならば安定性に欠けるがG1でも好走してる13番

 

休み明けで鉄砲が効く人気してる10番

 

 

2点で

 

 

 

 

小倉11R 小倉日経オープン 1,800メートル(芝・右)

先々週の小倉記念に出走してた馬が3頭 滞在してたのでしょうねぇ~

 

先行しないと勝てないコース? そんなイメージなので

 

人気のダノンは切るかなぁ

 

狙いは7枠2頭

 

似たような名前ですよねw

 

9番・10番

 

 

2点で

 

 

 

 

 

札幌11R 第15回 キーンランドカップ G3 1,200メートル(芝・右)

函館で好走した

ダイメイフジが穴人気してるけど・・・?

去年は人気もなかったし着順も二桁だったので切ります。

本日の札幌は雨模様で気温は低めなのが+材料ですけどねぇ

 

ここは人気の1番を信用します。

 

3年前のエポワスみたいなのが突っ込むことは無いでしょうw

 

1点で

 

新潟11R 第40回 新潟2歳ステークス G3 1,600メートル(芝・左 外)

 

血統なら1番・3番が断トツだと思います。

でも先行するのですかねぇ~

 

そうなると5番・11番

 

4点は多いなぁ

 

 

3連系の馬券のヒモで6・7・8番を狙ってみます。

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2020-08-30 10:57:35
おはようございます
次が心配デスね 外交をピシッと言える方を願います

乗っかりますw
当たりますように〜〜
返信する
Unknown (冒険王)
2020-08-30 15:00:49
こんにちは〜
札幌10R
1から3・8・9へ流して馬連で買いました♪♪♪www
返信する
Unknown (冒険王)
2020-08-30 15:04:53
うわっ‼︎
典さんの馬いちばん後ろに付けた😓
残りの買い目はアンポンさんのブログのコメント欄に
書かせて頂きました♪♪♪
当たりますように♪♪♪
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2020-08-30 19:58:44
安倍さんの後継者は大変だと思いますが先ずは憲法改正からお願いしたいです。

本日はwin3で終了(涙)
最初のレースで10番人気が入線でしたwww
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2020-08-30 19:59:26
典さんお得意の後方ポツンが炸裂でしたwww
返信する

コメントを投稿