Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【8月19日 夕食】

2018-08-21 06:08:51 | つぶやき

日曜日の夕食は

 

朝市で購入したいろいろw

 

 

タラバ蟹の脚を蒸して・・・

 

美味しい「鯨」も堪能

 

 

 

 

 

呑みすぎに注意しての晩酌となりましたぁ~w

 

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2018-08-21 17:41:40
連チャンでエエ物ばっかり!😋
返信する
Unknown (アンポン)
2018-08-21 23:45:00
タラバ?
この前、花咲ガニ食べたばかちでしょうに!
絶対、痛風なりますヨwww
返信する
Unknown (doisan)
2018-08-22 12:57:12
クジラが売られてるんですか?!
京都のスーパーでは見かけないですね~(~_~;)
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-09-04 08:07:26
3キロも体重が増えてしまいました(汗)
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-09-04 08:08:29
この後の帰り道でまた花咲ガニを購入してしまいました(大汗)
返信する
doisanへ (L POT)
2018-09-04 08:09:07
最近は貴重になったクジラですからねぇ~
返信する

コメントを投稿