Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【東北新幹線でワイン】

2018-08-22 19:41:33 | つぶやき

あっと言う間の2日間

 

楽しい一日って瞬く間に過ぎ去ります・・・

 

 

 

 

帰途

 

 

 

 

駅の周辺でポケモンをゲットするので1時間ほど滞在しw

 

 

 

 

列車が到着

 

 

 

最後尾の車両の最後列

 

 

 

着席したらアテンダントのおねえさんがおしぼりを持ってきてくれましたぁ~♪

 

 

 

 

飲み物を聞かれたので私は「赤ワイン」

 

 

奥様は真面目に「緑茶」w

 

 

 

軽食とおつまみもお願いしました。

 

 

 

 

 

 

ワイン到着

 

 

 

 

 

iPhoneで撮影

 

 

 

 

 

 

 

奥様は洋食に「緑茶」

 

 

 

Go Pro 6 で撮影

 

 

 

 

 

 

 

こんなスピードで走行しても車内は静かです。

 

 

 

 

 

 

 

 

車内全景

 

 

 

 

 

 

 

 

前から

 

 

 

 

夫婦二人の貸切でした♪

 

 

 

 

 

 

呑み終えた頃にアテンダントさんが次の飲み物を聞きに来てくれるのでw

 

 

 

 

バーボンを

 

 

 

 

 

 

朝酒は効くなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

大宮で停車したら次は上野

 

 

下車するのが名残惜しかったなぁ~~~~

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2018-08-22 21:15:27
グリーンは軽食・ドリンク付いてるんですか~?
返信する
Unknown (冒険王)
2018-08-22 22:21:06
こんばんは〜
グリーン・ビジネス・ファースト・・・
私には一生縁の無い席です 爆笑
カミサンとjrと3人だとキツイっす 爆笑

腹減った〜
そろそろ カミサンとJrが成田から帰って来るはずなのですが・・・
3人で久々に(1週間ぶり)晩飯食う約束なのですがまだ 帰って来ません 汗
痩せちゃうかも・・・爆笑
返信する
Unknown (doisan)
2018-08-23 12:27:59
飛行機のビジネスクラスのようなシート!

儲かってるんでしょうか?!
返信する
Unknown (冒険王)
2018-08-25 12:18:23
こんにちは〜♪♪♪
今日は 新潟・札幌は雨で馬場も荒れているみたいなので
馬券的にも荒れて欲しいと願っておりますwww
新潟10R・小倉・札幌・新潟の11R4レースに参戦します♪♪♪
新潟10R3-6-8-9で3-9を外しました
小倉11R1-5-6-7で5-7を外しました
札幌11R3-8-11-13で3-13を外しました
新潟11R2-6-7-9
全て馬連で勝負します♪♪♪
当たります様に‼︎
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-09-04 08:03:10
グリーン車は隣でこちらはグリーンよりお高いグランクラスです♪
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-09-04 08:04:47
このグランクラスは仙台から上野までで片道で諭吉さん2名ちょっと・・・
夫婦だと諭吉さんが4.5名分です(汗)
返信する
doisanへ (L POT)
2018-09-04 08:06:03
新幹線で3列とめっちゃゆったりしてます。
1両の定員が18名ですしw

この日は夫婦で貸し切りでしたので赤字でしょうwww
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-09-04 08:06:35
的中おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿