Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【今日の駆けっこ】

2019-05-11 12:12:07 | 競馬予想

1週間がとても速く感じる今日この頃w

 

本日は東京のメインレースに参戦します。 

 

 

 

第64回 京王杯スプリングカップ G2


 なかなかの混戦模様で馬連の1番人気でも14~5倍

 

 

重賞勝ちの実績が無い4~5歳馬も馬券に絡んできますからねぇ~

 

今年は11番エントシャイデン、8番キャナルストリート、10番タイムトリップ、4番トゥザクラウン、7番リナーテ

五十音順w


この中からだと2走前に東京1400で1:19.6の持ちタイムがある4番トゥザクラウン


ちなみに京王杯のレコードが1:19.5です!





あと忘れちゃいけないのが藤沢厩舎の3頭出しw


去年は1・3着でしたからねぇ~


そんな3頭を人気順に並べると


9番・3番・14番





展開は4番がハイペースで引っ張ると思います。



馬場も良馬場



そうなると使える脚が短いけど内に付けて良馬場ならと思っていましたら本日は3番と内枠なサトノアレス


あんまり人気すると怖いけどwww





あとハイペースなら6番ロジクライ


前走の宮記念は距離が短すぎたので無視しますw





以上


3・4・6番3連単を箱買い。(6点)


ちなみにこの3頭の3連複だとなかなかの上位人気なんですねぇ~




3連複はこの3頭に2~3頭追加しての箱でと考えております。





では



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2019-05-11 13:32:46
津ボートの記念レースで増やしてからと乗っかろうと思ってんだけども・・
ヤバそう~~(大汗)
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2019-05-11 23:29:20
狙ってたサトノアレスが競争除外になったので無駄な投資となってしまいましたぁ~
返信する
Unknown (冒険王)
2019-05-12 08:15:40
おはようございま〜す♪♪♪
昨日は競走除外が多かったですね〜
京都を的中させて除外の払戻しもあるので
今日のヴィクトリアマイルは手広く買いま〜すwww
好きな馬と御礼馬券を含めたので絞り切れませんでしたw
今日は新潟・京都11R東京10R・11Rの4レースに参戦します♪♪♪
東京10R3-4-10-12
新潟11R3-4-7-12
京都11R4-5-9-12
東京11Rヴィクトリアマイル
先月 阪神牝馬Sで2着の万馬券に絡んでくれた
1番を軸に2・6・7・9・11・16へ少々w
個人的に好きなフランケル産駒
16番を軸に2・6・7・9・11へ
ここは少々より少し厚めにw
本線は2-7-9-11
全て馬連で勝負します♪♪♪
当たりますように⛩🙇🙇👏👏🙇www
返信する

コメントを投稿