Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【秋刀魚】

2017-09-26 08:25:10 | 食べたもの

昨日はスーパーで「生秋刀魚」お安く売られてたので購入w

 

軽く塩を振って塩焼きに!

 

 

 

 

 

高知産の「すだち」を絞って美味しく頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

飲み物は当然ながら日本酒

 

 

 

新潟の上越市に酒蔵がある丸山酒造の「雪中梅」

 

都会だとプレミア価格みたいですが・・・・・

 

 

 

某所で¥1900+増税された消費税で購入しましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入場所を知りたい方はコメント欄に書いてくださればご回答させて頂きます。

 

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2017-09-26 20:12:03
さんまにはスダチが最高だと思います。

うちのスダチは今年不作です~
シークヮーサーは今年も豊作です!
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2017-09-27 08:26:24
こちらは寒くて柑橘系が育ちませんw

それでもカラマンシーを種から育ててるうちの奥様ですけど(爆)
返信する

コメントを投稿