Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

すっきりジーノ

2011-10-12 | ジーノ(ダックス♂)11.9-11
ジーノ君、無事に抜糸できました~

先生に里親会があることをチラッと話していたので、
里親会前に抜糸してくれました・・・
有難うございました

そういえばいつも甘えん坊の男子を預かっているpinoファミリー、
このジーノも正に
トイレの前で待つどころか、
トイレの中に一緒に入ろうと、ぴったりくっついて来ます。

か~わ~い~い~

えっ

ダメですか

九州女の私の母が見たら
『せからしか~っ』って言うでしょうね~

最近はおもちゃで1人遊び。
誰も見向きもしないおもちゃバケツから全部だして。

ジーノの写真を撮りたいのですが、
抜糸してからひと皮むけた様に(いや、ひと皮ついたのか・・・?)
元気になってしまいまして・・・

今はもの集めがブーム

一番好きなものはオットの脱いだ物。
脱衣所から何とか盗み出そうと狙っています。
長袖シャツなど大物をゲットできたときの満足そうな顔ったら
加齢臭、好きなのかなぁ

そんな愉快なジーノ君。
是非里親会に会いにいらっしゃいませんか?
可愛いワンコ達が揃います
体調は今のところバッチリ
私はかる~くぐったりですが

朝晩が冷えてるからでしょうか、のども痛みませんか?
この4~5年、<マヌカハニー>で乗り越えています。
結婚してからはオットにも飲んでもらっています。
頻繁に熱を出していたというオットは昨年一度も寝込みませんでした。
(ダバコを止めたのもあるかな♪)
高いけど寝込むより安い
お勧めです・・・


まってるね

最新の画像もっと見る