Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ライアン誕生日

2011-01-13 | ウチのワンコ
昨日はライアン3歳の誕生日でした
今いる3ワンで、誕生日が分かるのはライアンだけです。
ネオ君はいつか新しいお家で新しい記念日をもらうのかな~~

そういえば、ライアンもアルトも里子に来た子達
誕生日なんて関係ないよね~
だって誕生日といっても犬に特別なものをあげることのない私
ウチの台所、松戸南部市場で鯛を購入




アクアパッツァで呑みました、pinoさんfamilyです(いつも通り!)


今日の散歩はダンナさんも一緒

ネオのリードは取り合い、だって3ワン中唯一引っ張らないし

最新の画像もっと見る