Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ネオ君トライアル中(出発)

2011-05-14 | ネオ(ダックス♂)11.1-5
5月1日、ネオ君のトライアルが開始となりました。

午前はあっという間に決まった玉三郎様のお届け、
そんな大忙しの小梅さんとネオ君を乗せてGO

素敵な環境にお住まいのA様ご一家、
可愛い二人のお嬢様も心の準備OK

そして、ネオ君専用のサークルやトイレ、ベッドまで

さて、私が聞くところ、お届け後は涙が出るとのこと。
特に始めての預かりっコのことは思い出すだけでももう
皆さん同じようなので、私もタオルを用意。
だって私は・・・超が付く泣き虫

それが・・・帰り道、帰宅後、涙なし

ネオ君が望んだご家族と一緒に暮らせること
そのご家族は沢山いるワンちゃんの中からネオ君を選んでくださったこと

嬉しくて嬉しくて
幸せな気持ち

気が紛れるように運転して、
気が紛れるように小梅さんにしゃべりっぱなしでしたが・・・

こんな気持ちを持てること。
ボランティアが一方通行に終わらないこの瞬間、
出来る事を、出来る範囲で少しづつでも・・・

そう思います

少し難しいネオ君、沢山のご理解をいただいておりますが、
ウチに帰って来てもちっともおかしくないコです

今日現在、トライアルは続いています。
それって・・・きっとすごいことなんだね~

最新の画像もっと見る