Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

我が家の日曜日

2012-04-22 | ウチのこと
壊れてたカメラをいじって使ってきました。
もうダメ、もうダメ、と言いながら6年使ったPC・・・

一気に使えなくなりました

昨日ようやくPC購入、ワタシは歴代白なんです~
取り寄せを頼みました。
で、そのポイントでカメラを買う予定・・・

お金が掛かるのは突然、そして重なるのがpinofamily
(世の常かな~)

午後から夜に掛けて、なんと動物病院4往復
普段は平日行くようにしていますが、ちょうどお薬が切れまして・・・

4時からライアンがトリミング、アルトの診察も一緒に。

我が家のスタッフ、アルトの会陰ヘルニアが悪化、手術検討になりました。

アルく~ん 頑張ろう

アルトは可哀想に、次から次へと病気になります
大きな骨盤骨折痕から、下半身がとても弱いのだと推測できます。
手術のあと、きっと歩けなかったでしょうし・・・

骨折の手術は100万円かかってるのでは! と先生に必ず言われるほどのものです。
でも、去勢手術はされていませんでした。
若いうちにしていたら防げたでしょう・・・

初めて会った時から、尻尾の下が膨らんでいたので、
注意しながら暮らしていましたが・・・
残念ながら悪化、お腹も切る大きな手術になりそうです。


預かりっコはみんなアルトにくっついています
食べ物はすぐに食べないと食べられちゃうこと、
一緒にいたら暖かいこと、アルトがみんなに教えています


帰ったらサラちゃんのPeeが採取できたので、
サラちゃんの診察に再来院
細菌は減っていますが、多飲・多尿の原因がつかめていません。
引き続き尿検査をする予定。

6:30にライアンのトリミング終了の連絡。
オットにお迎えを頼みました。

したらば・・・また病院から電話が!
サラちゃんのお薬をオットに渡しそびれたって~
で、またまた病院へGO~

朝から晩まで出たり入ったり、
いつもバタバタのpino家でございます

病院では小梅さんとansakuさんに会いました。
チョコビとりおちゃんの診察です。
りおちゃんとっても可愛いかったです



保護犬も元保護犬も頑張っています!
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る