Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ジーノトライアル通信その1

2011-11-13 | ジーノ(ダックス♂)11.9-11
ジーノ君のトライアル初日。

今頃どうしてるかな~
みんなに撫でてもらっているかな なんて想像しながら居眠り・・・
だってだって~~~
トライアル前日、私は一晩中ほとんど眠れず
それも毎回なんですね、何でかな~~
小梅さんにお話ししたらそれはそれは驚いてました
そりゃね、見かけによらない

1日目のメールが届き、無事にすごしていることが分かってホッ

里親のB様からのメール

お帰りなったあとのジーノはやはりしばらく泣いていました。
ジーノの気持ちを思うと胸が締め付けられましたが、2人で絶対ジーノを幸せにしようと思いました。

まず我が家に来たお祝いにケーキをプレゼントしました!

このように盛り付けて出しましたが、
なんとジーノは…

まるごと咥えて、

逃走!
サークルの前でゆっくり食べました。


なんとワンコ用のケーキプレゼント
やったね、ジーノ、ウチでは絶対もらえないよ



そのあとはサークルのなかへ、
でもまだ落ち着かないようでした。

三時半ごろから僕らがリビングでテレビを見はじめると、ジーノもリビングに。
妻がモンブランを食べ始めると、
リビングの反対側から一目散に駆け寄るジーノ!
モンブランに襲いかかるもかわす妻!
その後隠されたモンブランを探して探索、探索。でも見つからず諦めたあたりから、
だんだんと慣れて来て妻の膝の上で寝てました。



起きたあとも膝の上で一緒にテレビを見てました(^ ^)
ちょっとイタズラして視界に立つと、わざわざよけてテレビを見ます。
しかも番組が終わってエンドロールが流れると、見なくなります。
本当にわかるのか?不思議です。



おそらく生まれて初めてのテレビ
我が家のテレビは1階にないんです。
ジーノはテレビを観る派なんですね



pinoパパからのプレゼント、ミッキーのジャケットでお散歩も
お互いに緊張しながらの初日、お疲れ様でした。
ジーノはご飯を食べる時もちょっと緊張したみたい。

すこしづつ、すこしづつでいいね、
気づいたらかけがえのない家族になっていた、
そんな感じになれたら良いな。
見守り祈るだけの日々が始まりました
 



↓保護犬みんなが幸せになれますように・・・↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る