Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

オットのため=ワンコのため

2012-04-02 | ウチのこと
やっと春

今日から、オットが転勤しました
2ヶ月前にも転勤でまた!?

しかも先週金曜日の夜、突然・・・
新しい職場はスーツ通勤だって
とのんきに言うじゃありませんか

もっと早く言ってくれ~~っ

焦りましたよ、それまでジーンズで仕事行ってましたから・・・

そして急いで買おうにもですね・・・

オットは身長185cmのちょっとイレギュラーサイズなのです
(私はチビでイレギュラーサイズ

スーツはA8、シャツは39-88、やせのノッポ。
おまけにネクタイはロングより長い、超ロングネクタイが必要です。

なかなか店頭にはないサイズでね~・・・
店員さんも「置いても売れませんから・・・」って
そりゃそうだ

ちなみにジーンズなど服はロンドンを始め、
みな海外で調達したものです。
最近どこも行ってないから何も買っていない

週末はのろいPCにかじりついてオットの通勤服を調達。
今日は1着しかない古いスーツを着ていきました

他にも諸々あった週末ですがそれはまた次回。

オットにがんばってね、とお見送り・・・
はしないでのんきに寝てました、4ワンコ

オットには頑張っていただきたいっ=ワンコのご飯が掛かってるっ




はるがくるんだって!

こっちから? おいしい?



4月、素敵な春になりますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (yayoi)
2012-04-02 16:24:38
みんなのビッグパパ、転勤おめでとうございます(^-^)
返信する
yayoiさんへ♪ (pino)
2012-04-03 09:47:36
2年前まで犬が苦手な独身男だったオット。
もう犬のいない暮らしには戻れないなぁ~って!
ワンコたちのため、頑張っていただきましょう
返信する
Unknown (yayoi)
2012-04-03 15:35:30
あら!それは意外でした!
いまではワンコの見方、ビッグダディ(^-^)♪
せっかく、春が来ると思っていたら、この低気圧…
桜、散らないといいですね。
返信する