Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ご支援いただきました!

2011-11-06 | CATNAP
前述のぽめままさんより、またご支援をいただきました

可愛いカート


それにまたまた可愛いお洋服やスリングなど


私は預かり、ぽめままさんはこのような形で。
目指すもの、している意味は全く同じです。

遠くのご友人も一緒に応援したい、と関心を持ってくださっています。

お会いした後にいただいたメッセージ

私たちはピノ組を下から少しでも支えられたら幸せです
細く長く頑張らせていただきたいと思います


本当に有難うございます。
支えられている、私も誰かに何かが出来たらいいけれど・・・

今は皆さんと気持ちを一つに、
殺処分ゼロを目指し、人が人を信じられる日本を目指し、
出来る範囲で頑張ろうと思います。


参加することにしました。クリックプリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村



最新の画像もっと見る