Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

今日のワタシ&美女たち

2012-03-21 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
今日の朝思い出した

あ、ソフィーの抜糸だ いや明日でいいか~

なんてのんびりしてたらアルトの薬が終わり・・・
いやっ 困るっ 尿漏れの薬はないとマズい

ということでアルトとソフィーを病院へ
同じ病院、楽チン

車の中でもこんなに良いコ


たった5分ほどの距離、寝るか~


抱っこして しません~


病院から帰ったらソフィーとアルトの散歩へ。
ソフィーはアルトと一緒の方がお散歩が上手です。
おひとりさまだとの~んびり、少しビクビク・・・

その後はサラちゃんのお散歩~

オットがお散歩に行くときはハーネスとのダブルリードです。
歩くのが早くて、しかも後半もスピード落ちず。
どんなに歩いても息切れもしません。

ガシガシ ガシガシ


片足上げてPee


サラは早足で40分、チームダックスはもう少しのんびり40分、
ライアンは帰宅後のオットが行ってくれて、今日は3便でした。

帰ったらお嬢さま方のシャワーにしました。
サラちゃんはシャンプーは犬並みに嫌がりますが
ドライヤーは簡単。ワタシと一緒で毛が薄め

ソフィーさんはシャワーもドライヤーも何の抵抗もなし。
でも毛がフサフサで結構時間がかかりました

で、きれいになった後の写真を撮ろうと思ったら・・・

はい、以上

チーム女子、わらわらと台所に集合


ごはんのじかん


まぁね~

ソフィーはサークル内で待てるようになりましたが・・・

狭そうだねぇ・・・

アルトくつろぎ中にソフィーも入りました。

ボクのベッド、せまいんだけど・・・

今日もあっという間でした


みなさん、おやすみ


あ、ハミガキしてからねっ



明日も頑張ろう!初めての2女子預かり中、可愛いでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る