Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

事件でした・・・

2011-04-23 | ネオ(ダックス♂)11.1-5
ネオ君の狂犬病注射の今日。
ウチで事件が起きました

ネオ君を病院に連れて行こうとバタバタ用意をしていたら・・・
不注意から、リビングドアのガラスが割れてしまいました

3ワンコが動き回っていたので、
ワンコを安全な場所に移動させるべく焦っていたら・・・
私の足裏は流血・・・

ガラスの撤去など大変なので、
ネオ君とライアンは病院に預かってもらいました。

夕方お迎えに行ったとき、
ネオ君は前より穏やかになっているね
と先生やスタッフさんたちに言われました。

でしょでしょ~~っ

注射の時も、イヤ!ってしなかったそうです。
アルトの通院でいつも付いて行っているし、
みんな見守ってくれています。

足は痛いけれど、ネオ君が良い子で嬉しい日。
ドアはいくらかかるのかな・・・


あ~ぁ、やっちゃったね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (きくまる)
2011-04-24 19:26:14
ワンコ達を守る為に自ら犠牲になるなんて素晴らしい飼い主様ですね(>_<)
里親希望で考えていたのですが良い人見つかってしまいましたか??
返信する
すいません (きくまる)
2011-04-24 19:29:29
文字化けしちゃいました…

ワンコ達を守る為に自ら犠牲になるなんて素晴らしい飼い主様ですね。大丈夫ですね?
里親希望で考えていたのですが良い人見つかってしまいましたか??
返信する
きくまる様 (pino)
2011-04-25 17:23:04
ご訪問&コメント有難うございます
ドジそのものでお恥しい・・・
私も3ワンも大丈夫です~
そんな事件?のお陰か、里親希望をいただきました(最新情報

きくまる様はネオ君を気にかけてくださっていたのですね
本当に有難うございます

ご存知の通り、catnapでは沢山のコがお迎えを日々心待ちにしております。
そして・・・ダックスも沢山います

きくまる様、是非引き続き保護犬里親のご検討をお願い致します
ネオ君をお考えくださる方ですから、きっと良いご縁があることと思います
そして・・・ネオ君の今後も是非見守ってくださいませ・・・
嬉しくてウルウルです
返信する
pinoさまへ (きくまる)
2011-04-26 00:45:17
返信ありがとうございます☆

無事にネオ君の里親が決まると嬉しいですね!!ちょっと残念ですが…(笑)

私はpino様のblog見てネオ君に興味を持ち里親を考えました。悪い所も良い所もしっかりと書いてありネオ君やアルト・ライアンをすごい大切にしてるのが凄い伝わりました!!

大変だと思いますがこれからも保護犬の未来の為、里親探し頑張って下さい☆私は募金くらいしか協力できませんが応援しています…(泣)
たまにblog拝見しますね☆
返信する
きくまる様 (pino)
2011-04-27 08:32:42
そうだったのですか
このブログが少しでもネオ君の役にたったなら本当に嬉しいです

きくまる様のお言葉にとても励まされました
少しづつ、ゆっくりでも続けていきたいと思います。

是非これからも見守ってくださいませ
返信する