Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

サラちゃん雑誌デビュー!

2012-03-13 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
サラちゃんがワタシを置いてお出かけした日
実は雑誌撮影にお出かけだったのです

お留守番したワタシに、
「写真撮れたら送るね」って
小梅さんあんなさんも言ってくれたけど・・・

こない=撮れなかった、それがサラちゃん
だよね~~~っ

なんでもサラちゃんは、あんな号バリケンの上に乗ったまま撮影の現場には入らず・・・
現場に行った皆さんから 「サラちゃんは写ってないと思う
と聞いたので、ワタシは諦めていたんです。

昨日実家まで運転している間、ansakuさんからメール
あんなさんからも、なんと小梅さんからもお電話が
いつもご支援くださっているぽめままさんからもメールをいただきました

12日発売 HERSになんとサラちゃんが
バッチリ写ってる~~~っ とな

えぇ~~~~~っ

見たらびっくり 
ど真ん中 

皆さん驚きの写真となりました

浅田美代子さん、実は以前仕事の関係で何度かお会いして、
ワタシの中でずっと「素敵」な方のままワタシだけが勝手に覚えている
しかも今もな~んにもお変わりなく

撮影には伺えませんでしたが、
そのうちきっと・・・

サラちゃんや他のコも、CATNAPのコも他のコ達も

みんなが幸せになれますように

沢山の方々の、大きな気持ち、
一人でも多くの方に届きますように・・・

それにしてもサラちゃん・・・

持ってる




強運?のサラちゃんに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラちゃん素敵! (ポンまま)
2012-03-14 10:30:30
サラちゃん!!
確実に持ってますね~(笑)

しかも目次の方のお写真は、バッチリカメラ目線ですよね♪
発売日が楽しみですね~(*^_^*)

未来の里親様が早くサラちゃんを見つけてくれるといいですね!!
返信する
ポンままさんへ♪ (pino)
2012-03-14 13:07:12
こんにちは♪

サラさん、カメラにプイっとしますが、カメラマンさん、流石です~~~

あのう・・・今日お時間ありますか
雑誌はもう発売されているので良かったら本屋へGO~~~

う~ん、ポンままさんからの応援、そしてコメントは相当縁起が良い気がします
サラちゃんのママ、どこかな~
あ、パパでも良いです
返信する
失礼しました!! (ポンまま)
2012-03-15 18:20:51
こんばんは。

雑誌、すでに発売済だったんですね(-"-)

pinoさんのお返事を見て、今日早速チェックしてきました♪

サラちゃん、堂々のセンター確保ですね♪
とってもかわいく写っていますね~(#^.^#)
返信する
ポンままさんへ♪ (pino)
2012-03-15 23:18:59
こんばんは♪

ご覧戴きましたか

センターですよね
ですよね
スタッフの皆さん、びっくりの写真。
サラちゃん自分でアピール頑張ってます
返信する