Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ジーノのこと

2011-10-10 | ジーノ(ダックス♂)11.9-11
ジーノの手術から一週間です。

先週ですが、手術のあと迎えに行った際
病院の先生から術中の画像を見せてもらいました。
どんな器具を使い、どんな手術をしたのかもよくわかり、
とても安心しました。

ワタシは医療機関で働いたりしていたので、
手術の写真や話はOKな方です。
いや、どちらかというと好きな方か

ここにはどんな風に・・・
とは書きませんが、知りたい方は直接pinoまで


最近はジーノとラッキーの2頭一緒に散歩に行きます。

すると・・・

『かわいい~~』と声を掛けられます。
そうでしょう、そうでしょうとも~とご満悦のワタシ・・・

実は私もダックスのパイポールドと暮らしていました。
よく聞かれました。
『何犬ですか?』って。
その頃住んでいた恵比寿では、
数年の間にチワワが急増して、
犬の流行を実感、ちょっと切なかったです・・・
流行だからと飼うものではないですよね・・・

話を戻して・・・
ジーノは今やお散歩が大好き、上手に歩きます。
時々ワタシの顔を見上げて、ピッタリ左を歩きます。

トイレはまだ外ではしません。
家の中の2~3ヶ所。
きれい好きで、サークルの中も近くもイヤ。
離れた玄関がお気に入りです。

トイレが上手になったら・・・
出来すぎじゃない~

だってまず元気、
そしてご飯もちゃんと食べて、
呼べばすぐに飛んでくる。
人にも犬にもフレンドリーで、
シャンプーも嫌がらす、
そしてあまり吠えず・・・

そんなダックスいるの~

ここにいた~~~




仮の名前はジーノです。
プチ預かり中ですが、
里親様募集の開始です

今週15日(土)の里親会にも出ます
ラッキーも一緒
他の千葉っこも一緒です

最新の画像もっと見る