Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

今日のネオ君

2011-01-10 | ネオ(ダックス♂)11.1-5
なんと昨夜から絶食中

2日続けての下痢の為、食べずに様子を見なければなりません。

まぁ、来たときは立派なPooでしたし、ウチの慌しさにお疲れなのかな・・・
慣れない場所で我慢してるのかも・・・

ネオのご飯を抜くのは本当に可愛そうなんです

だって食事に対して強い執着心があるようです。
何があったのでしょうか・・・
普通に食べさせてもらえなかったのかな・・・


ご飯をあげようとすると「う~っ」とうなるし、この時ばかりはオスワリもマテもなし!
すごい速さで食べています、吸い込んでるみたい!

誰も取り上げないし、毎日ちゃんと食べられることを覚えてね


まぁでも数日たって、他の犬たちと同じように食べる前のオスワリも始めてますから、
5日でこれならもっと落ち着くかもね

そんなネオですが、「お願い」はありません。
ず~っと仮ママである私の後ををついて回ってるけれど、
食べれなくてもよくある「ク~ン」など要求はなし。
健気なんです・・・

ご飯・・・まだかな~

あとちょっとね

最新の画像もっと見る