Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ドッグラン・サラ編

2012-03-25 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
今日は天気が良かったので、4ワンコと水元公園へ

ドッグランに行ってみました

4ワンコはバラバラにならず、ワタシの見える所にいます。
単独行動が好きなコは目が離せませんが、
みなさん割と近くで楽しんでくれました。

サラちゃんはドッグランが好きです

走るときは笑っているようです


ライアンがワンワン、サラもワンワン!
いや、どっちが先だったけなぁ~


サラちゃんの足取りは軽やかです


わ~~~いっ


お友達になれるかな~


帰ったらもちろんシャワー
きれいになったサラちゃん、お外を見つめています。

きょうもママが見つからなかったなぁ・・・

う~ん、きっと優しい人がサラちゃんを見つけてくれる・・・はず



元気なサラちゃん、幸せになれますよね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る