Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

癒されています♪

2011-12-14 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
ワタシはよく頭痛で、鎮痛剤のお世話になります。
飲むタイミングを逃すと効かず、寝れないこともあります。

肩こりや、腰痛もあります
時には不眠になったりしますが、同じような症状の方もいるのでは・・・?

私の場合ですがこの原因、ホルモンバランスなんです。

えぇ~っ って感じでしたが、そうなんですよね・・・
辛いときの【つぼ押し】、肩こりのつぼを押しでも効きません。
ホルモンのつぼ押しでその日を乗り切ります。

婦人科系が弱い女性は多いと思いますが、
気づかないうちに弱っている方が多いですよね

最近調子が良くない日が続いたのですが、
ワンコのお陰で何とか元気に暮らせています

特にサラちゃんはいつも真っ直ぐに私を見つめて、
目が会うのを待っています。
目が会うとつい笑顔になってしまいます

今日は「疲れた~」と言っている夫に寄り添います。


疲れちゃったの?


一緒に寝てあげるね



身体のどこかがくっついていると安心のサラちゃん。

サラちゃんはセラピードックのようですよ。



私の横ではライアンがこんな感じ



サラちゃん、可愛くうたた寝ですが
そろそろ寝床に移動しましょうね・・・



一緒に寝てくれる家族が出来たらいいね♪
応援クリックもお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る