Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

サラちゃんの望むこと

2011-11-18 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
サラちゃんはとても温厚な性格。

オットは10分置きに「可愛いね~」「可愛いね~
元気な子ですが、やっぱり女の子
吠えても泣いても可愛い
あ、そんなに吠えているわけでないですよ~!

お年はね、多分10歳近い、でしょうか?
まぁ、犬は「私年取ったわ~」なんて思わないでしょうから、
おばさん、おばあさん、って感じになりませんよね
犬は人間のように、他と比べたりもしないし・・・

今日はサラちゃんの観察をしていました。
まぁ、可愛くて眺めていただけですが

ただ今くつろぎタイム


アルトの居るベッドに移動したサラちゃん


午後は定位置でゆっくりしていたけど・・・


サラちゃんがアルトの所に移動アルトはベッドを譲ったらしい


今度はアルトがシェル型ベッドで寝る、やっぱりサラちゃんはそばに・・・


アルトの上に乗って曲芸状態のサラちゃん

サラちゃん、ちょっと重いんだけど・・・

夜になり、やっぱりアルトにくっついてみるサラちゃん


アルトも「また」とサラちゃんにベッドを譲ってみた


サラちゃんの求めているものはズバリ
ぬくもり】ではと勝手に思ってみたりして・・・
もちろん犬はみなそうでしょうが・・・

今初めて知った、ではなく、ずっと撫でられ抱っこされ、
もしかしたら人と同じお布団で寝ていたかもしれないですね。

クレートやサークルでお留守番が出来るトレーニングより、
今はサラちゃんの求める【ぬくもり】をあげたいな

まぁ、その辺はアルトに協力いただくとして・・・



年をとるほど幸せになりたい! サラちゃんへの応援クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




最新の画像もっと見る