Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

里親会でした!の弐

2012-03-18 | CATNAP
里親会1部、頑張ったコたちはまだ居ますよ~

らりっちょさん預かりのPちゃんことゆきちゃん

女のコは良いね、可愛いお洋服が似合って
サラちゃんも女子 でも元気っコまだフリルに挑戦していない
トコトコ歩いてみんなとやさしくご挨拶、可愛すぎる


テコちゃんは小さなリュックで


ラブママさん預かりのゆず香ちゃん

ゆず香ちゃん益々きれいになっていました。
仮ママ抱っこのおねだりが上手です。
サラちゃんとウチにいたアラン、なんせ元気でね
ゆずちゃん、びっくりしちゃったみたい

あず母さんあずかりのぽっぽちゃん

ソフィーと同じ日に助けてもらったのよ。

あず母さんは、昨年夏の集団遺棄ポメももちゃん(仮・りりこちゃん)とららこちゃんの預かりを。
私はらいと(ラッキー)の預かり。
今回も同日引き出しのコを預かりなんです。←勝手に親近感

アラン可愛い~~っ

歩き方も上手になっていて、嬉しい

元気なサラちゃんを見習って、ソフィーも明るくなっています。

楽しく過ごせたかな

一通り挨拶したらこんな風にできます。
カフェOKの良い子です

ダックスなのに、大人しいって言われたよ
確かに~~~っ

きょうのツボ・・・

抱っこされたまま、本気寝?のテコちゃん



みんなが幸せになれますように、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る