Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

退院しました!

2012-02-21 | ワタシのこと
昨夜退院しましたつまり入院してた

前回の更新日。
朝まで我慢できずに救急車で病院へ。
あぁ、一番高い深夜料金…
医療事務持っているからいちいち算定してしまう

ワンコたちは大丈夫。
私が不在の場合は、預かりっコは他の方にお願いしないとですが、
なんとオットは休みを取ったのです

いつもよりワンコは甘えんぼかな
色々許されて
サラさん、お留守番なーんにも問題ないので、
働いてくださっても大丈夫なんだけど…

あ、手がかかるのはワタシなのか~

それにしても古い病院、
空気は恐ろしく乾燥し、洗面所はお湯が出ない。
でも今新しい建物を建設中らしいので、
次回?もここで良いかも…?

でも病歴色々で検査が多い・・・
今晩は夜7:30からMRI、夜7:30って

帰宅時うれしいワンコの歓迎。
一番激しいのはサラちゃんでした



ハニーさん予約してたのにうっかりで・・・
慌ててオットに連れて行ってもらいました
ご迷惑おかけしてすみません



丁寧にカットしていただき、また茶色の毛が少なくなりました
可愛い

でもイヤな話・・・
帰りに〔タミフル〕持たされました
同室の方からインフルエンザ陽性反応。
予防のために飲んでください・・・とな

しばらく自主的に自宅滞在致します・・・
あ、引きこもりはいつもか



サラちゃん可愛くなってるよ!のポチを♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンゴン&ももタン)
2012-02-21 17:31:17
お久しぶりです。
お体の具合は、如何でしょうか?
いつも楽しくお邪魔しておりましたのに・・
サラちゃん達のためにも早くお元気になってくださいね!
ももちゃんも我が家にきて4か月・・
先代のゴンチャンに近づいてきました
いつか・・ライト君にあえるかな
返信する
ゴンゴン&ももタンさんへ♪ (pino)
2012-02-22 11:22:23
こんにちは♪
いつもありがとうございます
病気も生活の内という暮らしなので、大丈夫です
ももちゃん、4ヶ月ですか
らいと君も3ヶ月になります
卒業っこの幸せが励みです
らいと君パパママは今やスタッフですし、きっとオフ会などで・・・

りりちゃんの嬉しいニュースに陰ながら〔やった~っ〕と喜んでいます
返信する