Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

10月30日は・・・

2011-10-30 | CATNAP
日曜の午前、初めてお見合いの立会いをしました。

あんなさんお預かりのタビちゃん。
ウチに滞在のジーノと同じ場所で保護されました。
同じ屋根の下で暮らしていたのでしょうね・・・

里親候補様はとても優しい穏やかなご夫妻、
タビちゃんをそっとずっと撫でてくれていました。


あんなさんのお家でほんのり笑顔も出てきたタビちゃん。
これから幸せになってもっと明るくなるでしょう。
里親候補様の優しさの中にある強さ、タビちゃんと暮らしたい強い気持ち。
ちゃんと伝わってきました。
飼っていたハムスターが病気になって、1年半も看病したんだそうです。
そんな優しいご夫妻、タビちゃんをとても大切にしてくださいますね

案の定・・・なんの役にも立たない立会い人でしたが、
優しいあんなさんがくださった機会、とても嬉しかったです
大切な場面に立ち会えて・・・


さて午後はお出かけしました。
この日は私の誕生日

夕食は青山のピッツェリア・サバティーニ。
かしこまった所は緊張するオット。
私もエコノミカなここは気楽で好きです。

スタッフさんたちのバースデーソングを聞き、
わぁ、同じ誕生日のお客さん
なんて手をたたいていたら目の前にロウソクの付いたスウィーツが。
途中の退席時に耳打ちしてくださったそうです。
スプマンテから白ワイン、それから赤ワインと散々飲んだ誕生日。
その辺りはいつも通りだったけど・・・

生まれたこと、今生きている奇跡に感謝します。
支えてくださる周りの人々、
私を幸せにしてくれるワンコ達、
そして優しい優しいオットにも心からの感謝を。

最新の画像もっと見る