Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

サラちゃん記念の写真

2012-03-17 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
HERS、ごらんになりましたか

日々お忙しいあんなさんから素敵な写真が届きました

あんなさんのポケットには常にカメラがあります
たくさん写真を撮るようにしているそうです。
そして預かりっコだけでなく、いつもみんなの応援もしてくれます。

あんなさんのブログに紹介されるのは、
預かりママだけでなく、ワンコも喜んでいる気がします

とっても写真が撮りにくいサラちゃん、
あんなさんのカメラにちゃんとおさまっていました











なかなか撮影のみんなの輪の中に入らなかったというサラちゃん、
浅田美代子さん、みなさんのお陰で良い位置キープ

浅田さんとのアイコンタクトの瞬間を撮ってくれたあんなさん、
サラちゃんがあんなさんに確認しているように見えます。

あんなさんはサラちゃんのプチ預かりをしてくれました。
サラちゃん、覚えているもんね



みなさん、本当にありがとうございました
あんなさん、あんなさんのカメラもありがとうございます

未来のご家族が見てくれたら良いな
良い思い出と共に、幸せになって欲しいな
心から願っています



さすがあんなさん!ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る