Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

バレンタインでした

2012-02-14 | ウチのこと
PC調子わる~い
iphone4はもうすぐ壊れそう~
何でもかんでもガタが来るお年頃・・・
今日はカメラを床に落としました

そんな感じですが、今日は・・・

Happy Valentineということで・・・

牛すね肉の赤ワイン煮
さつまいもポタージュなど、
今日は1000円ディナーだった・・・

もらった板チョコがあったので、
1年ぶりのチョコレートフォンダンを作りました
お菓子やケーキを作る女性らしさ?がないため、
1年1度・・・ 次は早くて1年後・・・

チョコも買って渡しましたよ。
いったい何年ぶりだろう・・・



サラちゃん 後ろに見えるのは・・・



オットからのバレンタインギフト



去年に続いて大好きな赤いバラ
結婚したとき、正しいバレンタインを教えたワタシ。

素直なオットです

サラちゃんは花より馬肉、だよね~
でも明日お花と一緒に写真撮ろうね
それまでカメラが壊れなかったら



カメラの無事を祈ってくださいまし!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (あーさ)
2012-02-15 22:11:52
pinoさん、ほんと料理上手。
材料1000円なんて、ほんと?ってくらい豪華だわ~。
バレンタイン、うちは特に何も(笑)。
バラをプレゼントなんて、さすがステキな旦那様だ。。
返信する
あーささんへ♪ (pino)
2012-02-15 22:49:37
あはは~っ
圧力鍋で時短、とかばっかりです
バラのプレゼント、いいでしょ♪
そのかわり・・・1年1回だけ、他はないですよ~
返信する