Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

初里親会

2011-04-17 | ネオ(ダックス♂)11.1-5
ネオ君と一緒に、初めての里親会に参加しました。

会場は沢山の方がいらっしゃいました
素敵な家族が見つかったコはいたかな

私はネオ君がどんな反応をするかもわからず、
それだけで緊張してしまいました

カメラは持っているのに、撮る余裕はゼロ

ネオ君に会いに来てくださった方もいたのに、
肝心のネオ君はあまり本領発揮できず・・・

甘えん坊なのに、人が大好きなのに・・・
「おいで~」と言ってくださっている方に尻込み

噛んだらどうしようなんて心配してましたが、
ネオ君は子供さん達とと仲良しでした。

家ではボクボク、ボクを一番なでて~~~
そんなネオ君は、外では全く違うので、
よく「おとなしいですね」と言われるんです

そんなネオ君、赤い糸をつかむことはできるかな・・・


帰りには支援品をいただきました
助かります~~~

沢山持って帰っていいよ
の優しい声にすっかり甘えた初参加のワタシ

預かり時5.1kgだったネオ君、
去勢手術直後で太りやすかったため、
5.7kgまで増えました

野菜入り食事と食糞サプリで現在は5kg丁度をキープ。
いただいたおやつも少しづついただきましょうね

家に着く頃、石巻のダンナさんから電話がありました。
ネオ君を気に入ってくださっている方もいるそうですと話しました。

「良かったね」と嬉しそうでしたが、
「家に帰ったらもういなかったりして」と寂しそう。

出発前に話しました。
「一番良いことは、もう会えないことだよ・・・」と。

そこまでではなくても、石巻で頑張っているダンナさんに、
明るいニュースを届けてあげたいな・・・


ネオ君に会いに来てくださった方、
会場でネオ君をなでてくださった方、
飼っていたコに似ていると涙された方、
このブログを見てくださった方、
遠くから来てくださった方もいました。

本当に有難うございました
わざわざ足を運んでくださる方々を見て、とても嬉しかったです

最新の画像もっと見る