Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

フリマに行きました!

2012-04-08 | CATNAP
よく晴れた春の日のフリマ。

ご来場の皆さん、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした
実家で整体治療を受ける予定がありましたが、
急遽キャンセルして会場へGO

ぽめままさんからご提供の沢山のワンコ服をお届けに・・・
数十着のかわいい小さな女の子のお洋服たち。
フリフリだったりお揃いの帽子付だったり、
見ているだけでも楽しい

ご来場の浅田美代子さんから雑誌掲載時の写真をいただきました。
サラちゃん頑張ってのお気持ちとともに・・・

アヴィさんはじめまして♪

スタッフに『なんで手伝わないの?』と言われてみたりオットの引率でね・・・
もちろんお買い物をしたり、楽しく過ごしました。

沢山の卒業犬が自慢のパパママと歩く幸せな姿を見て、
元気ももらったし、頑張ろうと思いました

acopom&らいとぱぱファミリーからはアランも含めた4ワンコ出動


 
らいと(仮・ラッキー)の今と、去年夏の保護当時
別犬ですわ~

卒業ダックスのジーノとジーノパパママにも会えました。                                
1月に会った時も思ったんですけど、ジーノってすっごく小さいの
でウチにいたときの写真を見たら・・・

らいとが大きくなったからだった~


お天気も良く、桜もきれいな嬉しい1日。
オットも嬉しそうでした


人が好き、犬も大好きな明るいアラン。
来年は家族と来てほしいな



皆様のお陰で今日も何とか頑張れます。
これからもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


最新の画像もっと見る