Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

里親会の後は・・・

2011-10-17 | ジーノ(ダックス♂)11.9-11
朝オットが仕事に行きました。
毎日行ってますよ、休みがやけに多いけど。

で毎日コレ・・・


ドアに向かってちょっぴり鳴いてしまうジーノ君、推定5~6歳。
みゃぁみゃぁって鳴くの


おいちゃ~ん! 戻ってきて~~~

オイオイ困るよ、みんなのご飯代が掛かってるんだから

ダックスはこの写真の体勢厳禁です
抱っこするときも出来るだけ床に平行のまま腰が曲がらないようにします。

犬の抱き方は人間とは違います。
犬は猫と違って仰向けに抱くのは良くないのですが、
ダックスは更に腰に注意が必要ですね。

こんな写真撮らずに部屋に入れておけばいいのに。
ダックス好きならハラハラの写真ですね。

最近は先住犬もお見送りなんてしないから、オットが喜ぶんです
「ジーノ、寂しいのか~? 待っててね~」だって。
あなたの犬ではありませんけど・・・?

出て行った後は寂しそうにたたずんでいます
諦めるまでに30分、そこがダックスだな・・・

さて、やっと戻らないなと諦めました。
今日は暖かいので日向ぼっこをしながら昼寝だそうです。


そうそう、里親会後ですが・・・
帰ってきてからトイレの失敗なし
と言ってもPee(チ~)ね、Poo(ウン)は的外れなので。

何でだろう~ 何でだろう~

これはもしやアレのサイン
ほら、どの預かりママも言うアレ
家族のお迎えがある頃(正確には届けるんだけど)になると急に異変が
良い子になったり、トイレが上手になったりって~~
ウチに来た子もみんなそうだったし・・・

なにかある
なにかが起こるの

わかんな~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (いっちゃん)
2011-10-17 20:07:03
先日お荷物をお送りするとご連絡したいっちゃんです。
里親会の会場にお送りしたのですが、
どうもcatnapさんの事務所に届いた気がします。。。
お荷物お受け取りいただけましたでしょうか?
変な所に送ってしまってすいませんでした
ジーノ君里親様が決まりそうなんでしょうか~!?
かわいいからすぐだと思ってました。
素敵なお知らせを期待しています。
返信する
いっちゃんさんへ♪ (pino)
2011-10-17 22:59:33
有難うございます♪
会場には午後までいたのですが、すれ違ってしまったでしょうか・・・すみません
事務所に届いていたら安心なのですが・・・
確認してみます

応援パワーほど強いものないですね、犬にも届いていますが、私にとっても心強い
きっと良い知らせを届けますから待っててくださいね~ 
返信する